スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の設計図 

駆け抜ける自転車
GR DIGITAL III

~青山~


20代の僕は近視眼的にしか物事を把握することができなかった。
30代になって幾分視界がクリアになり、なんとなくだが
世界の手触りみたいなものを感じることができるようになってきた。

20代の僕は無根拠な自信と結託して
大仰な妄想を思い描くことに夢中になっていたけれど、
30代になって自分の能力を客観的に把握できるようになって
より現実的になったように思う。


40代の僕はどんな僕になっているんだろう。
世の中の向かう先をじっくりと観察して、
それに合わせて、妥協ではなく協調を心がけて、
自分自身を少しずつ変えていくのだと思う。

じゃあ50代の僕は?
想像もできないけど、まっとうなポジションで
まっとうな社会生活を送っていたいとは思うのです。



寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます( * ^)oo(^ *)カンシャカンシャ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/04/02 19:00] 青山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/76-a049e694


