 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもと変わらない 

元気よく走る子供たち
GR DIGITAL III

~渋谷~


今日から4月だ。

月が改まると何か変わった気がして、
新しいことを始めようと思うのだけど、
実際にはいつもと変わらず一日が始まり
いつもと変わらず一日が終わっていく。

世界のあり方も大きくは変わらない。
風の吹きかたや雲の流れかたも変わらない。

電車はいつもと変わらず真面目に走っているし、
大抵のサラリーマンは今日も相変わらず真面目に働いている。

コンビニやファミリーレストランやガソリンスタンドのある街並みは、
4月になってもやっぱりコンビニやファミリーレストランやガソリンスタンドのある街並みで、
昨日と少しも違わない。

シューベルトの未完成は相変わらず未完成のままだし、
レディー・ガガのセクシャルな魅力も相変わらずセクシャルな魅力をたもって
色褪せることがない(たぶん)。


なにかが変わった、と思っても歴史的視点から眺めたら
実際はなにも変わっていないということが多いのかもしれない。

今日も何も変わらずいつものように過ぎ去っていく。
それがいちばん平和で幸せなのかもしれないなぁ。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます( * ^)oo(^ *)カンシャカンシャ
関連記事

[2011/04/01 19:16] 渋谷 | TB(0) | CM(1)

確かにその通りでしょう 幸せです ^^)
でも過ぎる単位が大きく ふと 振り返ると変化は大きいですよ 笑)

たまに手を取って欲しい時ってありますよね・・・

[2011/04/02 09:33] イノぶた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/75-6b514ae8


