 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人になるための手続き 

タクシー乗り場
GR DIGITAL III

~八重洲~


大人になるための手続きはきっとたくさんあるけれど、
絶対に外せないのは「思いやり」だと断言したい。

人を思いやることのできないほど想像力の欠如した人はどうか、
このタクシーに乗ってどこへでも行っちゃてください。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます( * ^)oo(^ *)カンシャカンシャ
関連記事

[2011/03/28 19:00] 八重洲 | TB(0) | CM(4)

今は 子供や少年少女のほうが 持ってるかも・・・
思いやりって気持ち・・・
取り戻して欲しい・・・かな??

[2011/03/28 20:50] イノぶた [ 編集 ]

本当にそうですね。

我欲だけで、思いやりの無い方、
タクシーで宇宙の果てまで
飛んで行って欲しいものです。
[2011/03/28 22:07] りもまま。 [ 編集 ]

>イノぶたさん

返信遅れてすいません。

思いやりっていう気持ちはみんな持っているものだけど、
電車の中にうっかり傘を忘れるみたいに、
いつのまにかどこかへ置き忘れてしまっているということが
少なからず誰でもあると思います。

常に思いやりの気持ちを持っていたいものですね。


[2011/04/03 09:32] 寒がり猫 [ 編集 ]

>りもママさん

タクシーで宇宙の果てまで連れていかれないように気をつけます。
自分も十分に気をつけたいと思います。
[2011/04/03 09:35] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/71-1b4117dc


