 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴磨き 

靴磨き
GR DIGITAL III

~日本橋~


靴磨きは人に頼めるが心磨きは人には頼めない。

ベートーベンとショパンとブラームスを聴けば少しは磨かれるかな?


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)
関連記事

[2011/03/25 19:00] 日本橋 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

ホント 心磨きは人に頼めませんね☆
[2011/03/26 17:20] mico [ 編集 ]

>micoさん

はい、心磨きは人に頼むものではありません。
自分で磨いてこそ本当の輝きを獲得できるものです!
と大きな声で言ってみます。

[2011/03/27 17:29] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/68-51d443ba


