 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛すべき猫 

眠る猫
GR DIGITAL III

~新宿~


ただの猫です。
と言ったら怒られるかもしれないけれど、
ホントなんの特徴もないただの猫だ。

でもとっても愛すべき猫です。
特徴なんてなくてもいい。
ちょっとくらい汚れていてもいい。
愛想が悪くても(まぁなんとか)許せる。

誰が何と言おうと僕は猫が大好きである。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)ニャオ
関連記事

[2011/03/11 19:00] 新宿 | TB(0) | CM(2)

No title

私も 好きです ^^)

[2011/03/12 16:49] イノぶた [ 編集 ]

>イノぶたさん

「猫好きには悪い人はいない」っていうのは幻想ではなくてきっと真実です笑

ちなみに爬虫類は苦手です。・・・



[2011/03/13 10:23] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/53-fd90b6d7


