 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時計についての話 

タグホイヤー
GR DIGITAL III

~新宿~


僕は腕時計という装飾品に対して特別な価値を見出すことのできないタイプの人間なので、
ここ5年くらい腕時計をつけていない。

時間を確認するアイテムはもっぱら(というかほとんど)携帯電話です。

だから携帯を忘れてしまうと、時間を確認することが出来ないという不安を
常に抱えているということになる(まぁそんな大袈裟なもんじゃないですけど)。

1年に1度くらいは「ちょっと腕時計でも買ってみようかな」と思うこともあるのだけど、
ショーウインドーを覗いてみるだけで、
実際に購入する意欲はほとんどないに等しいです。

恐らく30ぐらいのステップを踏まなければ買うまでには至らない。
僕にとってはあきれるくらい遠い道のりなのです。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)
関連記事

[2011/03/10 19:00] 新宿 | TB(0) | CM(6)

No title

同感です。
今日、ゴッホ展と、カンディンスキーと青騎士、見てきました。
また、記事に書きます。
14日から東京です。新宿ルミネの、あのカフェ…入ってみたいと思ってます。立退きを迫られている、あの…ど忘れ。
[2011/03/11 00:26] みちこサン [ 編集 ]

No title

寒がり猫さんのお写真を拝見し、モノクロ写真大好きになりました。
素敵です!!
[2011/03/11 10:33] naonyan [ 編集 ]

No title

昔 衝動買いで手にした時計・・・
電池切れです。

今はスウォッチ使ってます 笑)

そのうち生き返らせてみようかな・・・

[2011/03/12 16:48] イノぶた [ 編集 ]

>みちこさん

ついにゴッホ展行ったんですね。
羨ましいです笑
僕もまた行ってみたいですよ。

ベルクですか?僕はまだ行ったことないです。
行ったら是非感想でもお願いします。
[2011/03/13 10:15] 寒がり猫 [ 編集 ]

>naonyanさん

コメントありがとうございます。
naoさんも機会があればモノクロに挑戦してみてください。
きっと楽しめるはずです!


[2011/03/13 10:19] 寒がり猫 [ 編集 ]

>イノぶたさん

スウォッチ持ってるんですね。
僕もその昔ちょっと欲しいなと思ったことはあったんですけど
買わずに今に至ります。


[2011/03/13 10:22] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/52-1fbce198


