 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿三風景 

信号待ちのお姉さん
GR DIGITAL III

~新宿~









さてさて・・・
GR DIGITAL III

~新宿~










花園神社
GR DIGITAL III

~新宿~


あと5時間もしたら一日が終わってしまう。
「いま」というこの瞬間はもうすでに過去となり、
過去は歴史の中の一部として堆積していく。

そう考えると、なんだかちょぴり切ないような悲しいような気分になる。
まるでテーブルの上に置き忘れられたままのコーヒーカップを
ぼんやりと眺めているみたいに。


明日は一体晴れるんだろうか?
まぁいいや。そんなことはたいした問題じゃない。

とりあえずは当たり前のことを当たり前にできるように心がけよう。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)マイドオーキニ
関連記事

[2011/03/03 20:00] 三連作 | TB(0) | CM(2)

No title

ぽーっと思いにふけるのも楽しいですね・・
そんな時間も同じ時がないのですよね・・・ ^^)


きっと新潟は雪ですわ~ ^^)

[2011/03/03 22:22] イノぶた [ 編集 ]

Re:>イノぶたさん

いま新潟とか日本海側は寒いみたいですからね。

風邪ひかないように気をつけてください!
[2011/03/04 05:38] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/44-52f64008


