スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝です 

タリーズ
GR DIGITAL III

~新宿~


今日もご訪問ありがとうございます。
いつも来てくださる方々にはとても感謝しています。
ありがとうございます(ノω`*)

それからランキングのバナーを押してくださる方にも
言葉では表せないくらい感謝しています。

ここだけの話ですが(隠す必要もないけど)、
このランキングがけっこう更新の励みになっていたりします。

ランキングに一喜一憂するのもどうかと思うのであまり気にしないようにしてますが、
ポイントが上がっているとちょっぴり(いやとっても)嬉しいです。
これは逃れようもない事実。


ところで今日で2月が終わり明日から3月です。
3月から僕はとても忙しくなります。
きっとあまり写真も撮れないでしょう。

でも幸い写真のストックがたくさんあるので更新はしていけると思います。
それではまた明日お目にかかります。


アウフビーダーゼーエン(´・ω・)ノ


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)オーキニ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/02/28 18:50] 新宿 | TB(0) | CM(2)

No title

お忙しくなってますか? 笑)
私は 今年はなかなか変化の年になりそうな予感です。 
^^)
無事にことが運べばいいな~って思ってます。

マイペースで無理しないように・・・・
お互いに!! 笑)

[2011/03/01 22:16] イノぶた [ 編集 ]

>イノぶたさん

忙しくなってますね。
なかなか写真を撮る時間が撮れないのが残念です。

僕はこれと言って変化の起きそうな予感はしませんが、
毎年、年始には去年とは違う一年になればいいなとぼんやり思ったりします。
もちろん良い意味で、ですが。

つい無理をしてしまいがちになるのでマイペースで頑張りましょう笑
[2011/03/02 21:04] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/42-1375d5f6


