スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドコモタワーとカップル 

カップルとドコモタワー
GR DIGITAL III

~新宿~


ある人生の節目で思い切りジャンプしてみる。

その着地点が自分の求める柔らかな湿った土の感触だったら
たぶんあなたは幸福だ。


でもその着地点が自分の求めていない乾いた硬い土の感触だったら
たぶんあなたは不満でいっぱいかもしれない。


そこでもう一度チャレンジして自分の求める着地点をさがすか、
あきらめて硬くて冷たい土の上で自分の心を満足させるか。


それはひとえに、あなたの意志にかかっている。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

[2011/02/24 19:00] 新宿 | TB(0) | CM(4)

No title

おなじ方ですか??
http://listagr.am/pic/32390205

[2011/03/02 18:12] - [ 編集 ]

>名無しさん

率直に申し上げますと、彼と私寒がり猫は同一人物ではございません。
このブログで書かれてある内容はすべて、紛れもなく私の言葉で作られていますので 一切の剽窃がないと断言できます。
ですからご指摘のページに書かれてある文章は外部リンクからこのブログにたどりついた「13_」というハンドルネームを持つ方か、或いはどなたかが剽窃したように見受けられます。
投稿した日から判断しても私の書いた文章がオリジナルであることは明らかだと思います。

当ブログでは写真や文章の無断使用禁止、などの注意事項は明記していないのであまり強くは言えませんが、
そっくりそのままコピー&ペーストするのはどうかと。
社会通念上あまり褒められたことではないので、今後は控えたほうがよろしいと思います。

[2011/03/02 21:40] 寒がり猫 [ 編集 ]

No title

名前を入れ忘れて投稿ボタンを押したようで、
名無しになりすみません。

とても素敵な文章だったので、
何かの本に載ってるのかと思い、
検索をしたところ、こちらのブログにたどり着いた次第です。

寒がり猫さんのこの文章、とても好きです。
人生の節目で、大きくジャンプをしようかとしていたので、勇気が持てました。
奇しくも、先のリンク先にて、別の者の文章として、知る事になってしまいましたが。。。

また、訪問させていただきます。
先の投稿で、ご気分を害されてしまったなら、
すみませんでした。





[2011/03/02 23:11] 珠子 [ 編集 ]

>珠子さん

そうだったんですね。
読んでいただいて光栄です。
ジャンプするときは大きく腕を振って、前だけを見て思い切り高く跳んでください。
そうすればきっとうまく行くと思います笑

こちらこそ堅苦しい文章を書いてしまって申し訳ないです。
機会があればまた見に来てくださいね。
[2011/03/04 05:37] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/38-325c764e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。