 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿サザンテラス 

すべらないように
GR DIGITAL III

~新宿~


新宿のサザンテラス。

今ではもう雪はない。
雪もいつかは溶けて消えてしまうという宿命を常に抱えている。

テーブルに置かれた美味しそうなショートケーキが
いつか誰かに食べられてなくなってしまうのと同じように。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             
関連記事

[2011/02/18 18:15] 新宿 | TB(0) | CM(2)

No title

ははははっ ^^)
確かに そうですね!!
雪もケーキも無くなっちゃうもんですよね!!

[2011/02/19 16:00] イノぶた [ 編集 ]

Re: No title

美味しいものはなるべく早く食べましょう(´・ω・`)
[2011/02/20 20:42] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/32-5e37b86c


