 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服と自転車と犬たち 

洋服屋さん
GR DIGITAL III

~代官山~


其の1









レトロな自転車です
GR DIGITAL III

~代官山~


其の2









犬が二匹!
GR DIGITAL III

~代官山~


其の3



すべて代官山なものたちです。

代官山は好きな場所の一つです。
物静かであまり自己主張はしないタイプだけど、
品があってセンスもいいので自然と人々の関心を惹く、
といった感じだと思います。


この3枚の写真の中では二匹の犬がお気に入りです。
たぶん名前はないので適当に可愛らしい名前でもつけて
呼んであげてください。

尻尾を振って駆け寄ってくるかどうかはわかりませんが。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(〃∇〃)
関連記事

[2011/02/19 19:00] 三連作 | TB(0) | CM(4)

はいめまして。

こんにちは、りもママと
申します。

かつて、仕事でよく行った代官山
2枚目の写真の帽子屋さんで
帽子を買いました。

懐かしい、場所です。
写して頂きありがとうございました。
[2011/02/19 17:00] りもまま。 [ 編集 ]

No title

こんにちは 久しぶりに写真拝見しました
とっても素敵!です
いろいろなオブジェ(なのかな?)があるんですね!
[2011/02/20 09:48] ぽぽ [ 編集 ]

Re: はいめまして。

コメントありがとうございます。

とんでもないです。
代官山はそんなに行く機会はないんですが、
行ったらまた写真アップしますので見に来てくださいね。
[2011/02/20 20:46] 寒がり猫 [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。

代官山はおしゃれなお店がたくさんあってとても面白いですよ。
しかも猫もフラフラっと散歩してたりもするので楽しいです。

なので写欲も自然とわいてきてしまいます。
時間があればまた来てくださいね!
[2011/02/20 20:53] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/30-f43f3a98


