 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷マルイシティー前の交差点 

渋谷マルイ前の交差点
GR DIGITAL III

~渋谷~


渋谷マルイシティー前の交差点。

ここは区役所へ行く道と明治通りに突き当たる道とに分かれていて
常に賑わっています。

区役所を通り過ぎるとNHKホールがあり、
明治通りに出るとバーバリーやポール・スミスやエディフィスや
リーバイスやユニクロや歯医者さんやメガネ屋さんや・・・
まぁとにかく色々あるので多くの人が行き来しています。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
関連記事

[2011/02/15 19:37] 渋谷 | TB(0) | CM(2)

味わいです


モノクロの渋谷

普段と異なる光景が

なんとも新鮮ですね
[2011/02/16 11:42] ponsun [ 編集 ]

>ponsunさん

カラーとは違ってモノクロで見るといつもとは全然違う印象になりますよね。
賑やかな人通りもなんだか静けさを感じます。

また来てくださいね。
[2011/02/16 21:55] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/28-627bc12c


