 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXILE 【exile】 

exileの宣伝カー
GR DIGITAL III

~日本橋~


EXILEはただのダンスユニットという枠を超えた
プロフェッショナルなエンターテイメント集団という感じがする。

僕はEXILEファンというわけではないけれど、
揺るぎない信念とファンを大切にする精神にとても好感が持てます。


寒がり猫
関連記事

[2011/02/04 20:57] 日本橋 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

はじめまして、
寒がり猫さん。
EXILEは好きですけど、
写真も好きです。
日本ではないみたいですね。
[2011/02/04 23:11] りもママ。 [ 編集 ]

確かに 
追加して お笑いありで ^^)
すばらしい エンターティナーですね!

[2011/02/05 10:22] イノぶた [ 編集 ]

>りもママさん

Exileはかっこいいですね。
僕もダンスやってみようかなと冗談半分に思ったこともあります。

ここは正真正銘の日本国東京の日本橋です。
まったく派手でとても目立っていました。
[2011/02/05 20:50] 寒がり猫 [ 編集 ]

>イノぶたさん

なんだか真摯な姿勢が伝わってくるのでとても好意的な目で見ることができます。

人気の理由がわかりますよね~。
[2011/02/05 20:52] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/15-9d02a7c0


