 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

語り合い 

青春だな
GR DIGITAL III

~新宿~


表現することを怠っちゃダメだ。
表現しないことに慣れきっちゃダメだ。

僕は僕の感覚器官が発信するメッセージを率直に受信して、
それを直接的に虚飾なく言葉に置き換える作業に
自分の脳をもっと慣れさせなくちゃダメだ。

外からの情報を受信するだけじゃ思考停止に陥ってしまう。
内からの情報を受信することにもっと敏感になって、
柔軟に生活思想を養っていこう。

世の中に無数にある物事の仕組みをひとつでも多く理解し、
正確な判断力を身に付け、生きていく糧にしていこう。


寒がり猫


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございますヾ(ゝω・`)
関連記事

[2011/05/06 22:37] 新宿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/112-634f2471


