 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここにしかない風景 【kokonisikanai fuukei】 

東京駅前
GR DIGITAL III

~八重洲~


東京ではもう一ヶ月も乾燥した日が続いている。
こうも続くと不都合なことが色々出てくる。

火事が多くなる、街全体がホコリっぽく感じる、唇がカサカサになる等々。


ところでここ一ヶ月ほど身の回りの品々を購入する機会がぐんと増えたんだけど、
それと乾燥していることとはきっとなんの関係もない。


寒がり猫
関連記事

[2011/02/01 18:52] 八重洲 | TB(0) | CM(2)

新潟は久々に雪が多い年のようです。
気温も低くて毎日凍った道を転ばないよう歩くのが大変な日々・・・
太陽をほとんど見てません。
気持ちも滅入って来ます・・・

[2011/02/01 22:45] イノぶた [ 編集 ]

>イノぶたさん

雪国に住んでいる人たちは大変ですね。
僕は生まれてからずっと東京にしか住んだことがないので
その大変さを想像することしかできませんが、
プラス思考でなんとかこの冬を乗り切ってください(*^_^*)
[2011/02/02 09:31] 寒がり猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samugarineko.blog22.fc2.com/tb.php/10-e5c5f31b


