 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀座の金券ショップ 【ginza no kinkenshop】 

銀座の金券ショップ
GR DIGITAL III

~銀座~


みんな内的矛盾を抱えて生きています。
自分だけなんだって思うのは、まぁつまり、
自惚れ(うぬぼれと読んでください)にすぎない。


ところで金券ショップで僕の自惚れいくらで買い取ってくれるかな。
買い取ってくれないなきっと(ノ_・。)


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ


[2011/02/06 10:01] 銀座 | TB(0) | CM(0)

銀座4丁目交差点 【ginza 4choue kousaten】 

銀座4丁目交差点
GR DIGITAL III

~銀座~


はじめてパガニーニのバイオリンコンチェルトを聴いた。
パガニーニはいいなぁ。
とてもエレガントでロマンチックな音楽です。

バイオリンという楽器はなんであんなに繊細な音が出せるんだろう?
ピアノも好きだけどピアノよりはるかに繊美な振動で耳に伝わってくる。

僕は良い音楽に出会った。
これはとても素晴らしい出会いです。


寒がり猫
[2011/01/29 09:13] 銀座 | TB(0) | CM(0)

休息 【kyuusoku】 

喫煙場所
GR DIGITAL III

~銀座~

プランタン銀座の前
GR DIGITAL III

~銀座~


世界の最先端にいる人は大変だ。
常に他者と競争することを強いられてしまう。

ある国のあるボスは「未来は我々が勝ち取るためのものだ」と言ったという話だけど、
たぶん未来というのは特定の人のためにだけあるのではなくて
みんなのためにあると思うのでちょっと過激だなと思った。

僕は最末端に生きていてよかったなぁと
ちょっと負け惜しみもこめてそう思う。


寒がり猫
[2011/01/28 21:08] 銀座 | TB(0) | CM(0)

銀座のOL 【ginza no OL】 

スタイリッシュなお姉さん
GR DIGITAL III

~銀座~


現実のすべてを受け入れることは強さなのかそれとも弱さなのか。
強さの証明のような気もするし、弱さを明示しているにすぎないような気もする。

いずれにしても現実のすべてを体の内側にしみこませて、
「現実」と「自分」が対立することがなくなれば
不平や不満など感じずに生活することができそうだ。


寒がり猫
[2011/01/27 23:55] 銀座 | TB(0) | CM(0)
