 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場海浜公園にて 

遊びはこれまで
GR DIGITAL III

~お台場~


お台場海浜公園の砂浜。
奥に見える橋が瀬戸大橋でもブルックリン橋でもなく、
紛れもなくレインボーブリッジです。

「まだ遊び足りない子供が帰路を促すママに対して不平をつのらせている」
というテーマで見ていただけると、理解しやすいと思います。

子供は常に遊ぶことを要求するものなのだ。
僕やあなたがその昔そうであったように。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)

[2011/03/02 19:00] お台場 | TB(0) | CM(2)

レインボーブリッジからの眺望 

東京湾
GR DIGITAL III

~お台場~


レインボーブリッジからの眺望。
目の前に広がる海は紛れもなく東京湾です。

右側が芝浦埠頭で、左側がお台場となっております。

レインボーブリッジにはプロムナードがあって全長1.7㎞。
写真を撮りながら歩くとだいたい30分を要します。

当然のことながら、海の上なので風が強くてとても寒い。
夏は涼しくて気持ちいいんだけどね。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)

[2011/03/01 19:00] お台場 | TB(0) | CM(0)
