 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷走 【meisou】 

高架下
GR DIGITAL III

~有楽町~


人の真似ばかりしてちゃ駄目だ。
やっぱりオリジナリティーを作らなくちゃ。

でもそもそもオリジナリティーってなんなんだ。
人の真似をすることによってしかオリジナリティーは生まれないと
考える向きもある。

過去の先人たちも結局そのまた先人たちの真似をすることによって
「オリジナル」と呼ばれるものを作ってきた。

そしたらそれは完全なオリジナルではなくなるんじゃないか。
完全なオリジナルではなく、かといって完全な模倣でもない作品はなんと呼べばいいのか。・・・


という感じで今日はオリジナリティーについて考えてみました。
もう頭が混乱して脳神経が糸クズみたいにこんがらがってきた。
相変わらず僕にはわからないことが多すぎる。


寒がり猫

[2011/01/29 22:51] 有楽町 | TB(0) | CM(4)
