 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと一服 

ちょっと一服
GR DIGITAL III

~新宿~


人生に意味を求めることにあまり興味はない。

僕たちが生きる意味とは?
どうしてこの世に生まれてきたのか?

そういう問いかけにはもううんざりだ。
いくら考えても「結局よくわかりませんでした」としか
言いようがない。

堂々巡り。
円の中を盲目的に走り続ける犬。
解答のない問題ほど悩ませるものはない。


だから限られたこの人生をどうやって生きていくか。
全てはこの一点に収斂される。

あんまり考えてもしょうがないじゃない。
自分にとって楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことをしていくこと。

もちろん様々な世間的事情を考慮した上で。
出来得る範囲内において。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)

[2011/03/06 19:00] 新宿 | TB(0) | CM(0)

渋谷に雪が降る 

雪はコンコン
GR DIGITAL III

~渋谷~


其の1










スペイン坂
GR DIGITAL III

~渋谷~


其の2










チラシ配りのお姉さん
GR DIGITAL III

~渋谷~

其の3



雪はふわりふわりと降っていました。
一時はあきれるほどたくさん降っていました。

このまま降ったら相当積もるなぁと、ちょっと期待も込めて予想してたけど
結局屋根や公園の土がうっすらと白くなる程度にしか積もらなかった。

世の中そう予定調和的にははこばないものだ。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(〃∇〃)

[2011/02/12 18:57] 三連作 | TB(0) | CM(4)
