 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿は常に新陳代謝を繰り返す 

急ぎ足で
GR DIGITAL III

~新宿~

新宿のあちこちをつらつら歩いていると、
思いがけない場所で思いがけない発見をすることがたくさんある。

思いがけないところにホクロを発見したように
「こんなところにこんなものが!」と思ったら
もう楽しくて仕方がない。

新宿は常に新陳代謝を繰り返す街なので、
一カ月もしたらまた違う風景に出会うことができるかもしれない。

そう期待させるだけで新宿は存在価値がある。
まったく莫大な夢を持った場所なのです。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)サムイデスネ

[2011/03/07 19:00] 新宿 | TB(0) | CM(2)

新宿サザンテラス 

すべらないように
GR DIGITAL III

~新宿~


新宿のサザンテラス。

今ではもう雪はない。
雪もいつかは溶けて消えてしまうという宿命を常に抱えている。

テーブルに置かれた美味しそうなショートケーキが
いつか誰かに食べられてなくなってしまうのと同じように。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             

[2011/02/18 18:15] 新宿 | TB(0) | CM(2)
