 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドコモタワーとカップル 

カップルとドコモタワー
GR DIGITAL III

~新宿~


ある人生の節目で思い切りジャンプしてみる。

その着地点が自分の求める柔らかな湿った土の感触だったら
たぶんあなたは幸福だ。


でもその着地点が自分の求めていない乾いた硬い土の感触だったら
たぶんあなたは不満でいっぱいかもしれない。


そこでもう一度チャレンジして自分の求める着地点をさがすか、
あきらめて硬くて冷たい土の上で自分の心を満足させるか。


それはひとえに、あなたの意志にかかっている。


寒がり猫

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村  ←足跡のかわりにクリックしていただくと嬉しいです(・・。)ゞ
             いつもありがとうございます(`・ω・´)

[2011/02/24 19:00] 新宿 | TB(0) | CM(4)
